SSブログ

CURURUブログの系統 [CURURU跡地]

ウチの伝言板にもあったが、ランダムで辿った結果
CURURUブログはジャニーズ系のブログが多い様だ。
(…ということは、利用している年齢層が若いand女性が多いという事???)

…しかし、何でだろう。
モーニング娘。などのアイドル系(萌え系)ブログが見あたらない。

あったらあったで、どうってことはないんだが
ジャニーズ系のブログとは対照的に不潔なイメージを受けるのは
なぜだろう?(w>ほんとどうでもイイな…

ウチの足跡を辿ったら、エロ系ブログから来た輩も居たが
基本、ブログネタがエロサイトへの釣りな訳で…。
無能な輩がコメントに(*´д`*)ハァハァ書いてる始末(爆笑

日本は平和だなぁ…( ´ー`)y-~~と思いつつ
先日起きた地震を考えると、60年周期と噂されていた関東大震災
ついに来るのか?という心配があったりして…(謎>また話、脱線してるし

そういえばウチみたいなスロ系ブログも見あたらないなぁ…。
てか、スロ系ブログなのかココは?(自爆
俺的にはonly oneなブログにしようと思っていたのだが
趣味が趣味だけに、偏ってしまっているという罠。

う~ん、そろそろ技術情報の泉にもネタを入れなければ。
既に準備はしてあるのだが、一般的なネタじゃないと意味ないよなぁ…
と思っていてね。ホントは、自分のメモ書きにしようと思ってたんだけど(w

自分が目指しているものを作り上げるのは…どうやら難しい様だ(謎
--
構想は色々あるが、時間に余裕がないという罠。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。