SSブログ

ディスプレイ買ったど~! [CURURU跡地]

予想以上に( ・∀・)イイ!ディスプレイに感動。
買ったディスプレイはMITSUBISHIのMDT191S

当初は10万円以上するワイド液晶を買おうとしていたが、これは7万以下
しかもワイドモードに切り替えができ、ピクチャーインピクチャー機能もある。

今、コレ書きながら子画面では電車男を見ています(w
まさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じで(爆

ドット欠けもなく、思った以上に19インチはデカイと実感。
感動しています(爆

久しぶりにいい買い物した気がする。

以下蛇足。
…てか、電車男って( ・∀・)イイ!マシン使ってんなぁ(w
WINDYのケースだぜ?モノによっちゃあ3万以上するケースなのに。
今俺は自作マシン使ってるけど、ケースに失敗したんだよね。
ピンあわねーし(爆>PENPENケース(表がペンギンの格好してる)
今度買うニューマシンはまた自作にして、ケースはWINDYの高級なケースにしよう。
間違ってもピカチュウケースの様な類は買わん…(プ
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 9

micky106

電車男 σ(・_・)も みたよぉwヾ(*´∀`)ノィィジャナーィ!! 
今日は ちょっとせつなくて 涙( p_q)
by micky106 (2005-07-21 23:47) 

体調

金持ちだなー
マクドごちってくさい
by 体調 (2005-07-22 08:28) 

micky106

σ(・_・)シェイクがいいなぁ~ あと アップルパイもヽ(=´▽`=)ノ
by micky106 (2005-07-22 09:05) 

KAY(けい)

>ミッキーたん
ドラマあんまり見ない人なので、何にも期待してなかったけど
オモタよりオモロイねぇ。
電車男をとりまくネラーがリアルに映る…その様がイイ。
「キター!」連発だし…(苦笑
てか、ホントにあんな濃いのか?っていう疑いが…(w
体調とチビノリダーを照らし合わせて見ていたのだが
体調はあんなガクガクブルブル伽羅ではありません(w
つーか、エルメスたんがあんな人だったら死ねる…。
>体調どの
リアルに金持ちなのは体調の方なんですが…(w
でも、おごられっぱなしで悪いので、おごります。
今週末、完全勝利目指しましょう(プ
by KAY(けい) (2005-07-22 09:38) 

micky106

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! σ(o^_^o)も好きでし エルメスたんが
あんなひとでも 死んでは困ります( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ウチのパパ単は 昨日見逃したらしく・・ショックを受けてまし
( ´艸`)ムププ 
by micky106 (2005-07-22 15:34) 

体調

モレは昔から美咲単萌え
最近すっかり有名になたーね。
本日もスロ勝利で今年の収支が+1200Kオーバー・・・
by 体調 (2005-07-22 21:58) 

KAY(けい)

くれ!(w
by KAY(けい) (2005-07-22 21:59) 

micky106

くれ~!
by micky106 (2005-07-23 15:56) 

めぐ

あたいも・・くれ~!(意味不明)
まぁ~いいか^^(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by めぐ (2005-07-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。