SSブログ

殺されるかと思った瞬間 [CURURU跡地]

郵メイトやってた頃(高校生)、景品交換所という概念を知らず
「こんちゃ~郵便で~すw」をやったら、怖いオサ~ンが出てきて


危うく殺されそうになりました。( ̄Д ̄;;


向こうは向こうで「強盗だと思った」らしい…。


なぜなら俺は局員用のメットではなく、やたら大きい緑色のメット


被っていたわけで…(謎


腰には書留カバンを付けていたが、包丁を持っていると勘違いされたのだろうか(爆


 


そうでなくとも、この地域は昔、暴力団による銃撃事件があった訳で…(大汗


 


そんな話を…事が終わった後に


局員から聞いたんだが「もう遅いわっ!!」って感じです(苦笑


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

micky106

怖いねぇ~それは!郵メイトって・・エライネヽ(=´▽`=)ノ
by micky106 (2005-07-17 22:15) 

体調

モレは5歳の頃、野良犬(今は全くいないねぇ)においかけられ、
殺される!と思った瞬間、犬がモレを追い抜いていってしまった・・・
('・ω・`)
ほっとしたけどちょっと悲しかった
by 体調 (2005-07-18 07:10) 

micky106

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 笑えるぅ~w
by micky106 (2005-07-18 10:02) 

KAY(けい)

犬にかまれたことなんか何度もあったよ。>郵メイトやってた頃
何度もやられてるうちにだんだん腹立ってきて思い切りアゴを
蹴飛ばしてやった(核爆
もちろん、飼い主には内緒。しつけの悪い犬は嫌いだ。
うちの犬とは大違いだ(爆
by KAY(けい) (2005-07-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。