SSブログ

騙され隊戦記 in 金馬車つくば店 [├ スロット(騙され隊)]

関係者の皆様お疲れ様でした。

結局、勝って帰ったのは私だけだったのでしょうか???(大汗

しかしながら、最初に座った台が設定6だったとは今でも信じられません。
初当たりG数は813G付近だったし、天国モード逝かないし
次の初当たり(他の人が打ったのをチェック)も710G付近だったし…。
とにかく、設定6特有のハズレ確率が悪すぎでした。

まぁ、冷静に考えれば引き弱&前日の設定が絡んでいる(?)様に見えましたが…。
>前日のデータはBIG1回REG6回(総回転4500Gぐらい)

とにかく台移動は大成功でした。
あくまで自分の経験と勘を頼りに移動した訳ですが
どうでもいい台番がいい感じでした。>677番

設定6でダブルラインの7みたいな(爆

この台をゲットした時のG数は565G(総回転900G付近)。
スラフを見るとその日最初の当たりが200G以内(恐らく193G以内)。
その後の当たりが1G連1回、天国2回で全てBIGでした。

偏りの激しい吉宗。

自分の経験上、総回転2000G以内でBIG4回、REG0回の台は
良くて(60%の割合)でB:R=7:3に偏る傾向
悪くて(40%の割合)でB:R=4:6になる傾向なんです。>PS2の吉宗から集計

他のパターンでは上と同じ総回転数以内でBIG4回、REG3回の台は
悪くてB:R=2:8(経過がR→B→R→B→B→R→R→R…)>実機で経験(苦笑
良くてその逆(爆

BIGに偏り始めると、とことんBIGに偏るし
REGに偏り始めると、とことんREGに偏りますね…。

今のところ偏りは7回連続までしか見たこと無いですが
当日は8回連続REGの台を発見しました。
中には20回連続天国モードの台も…(汗>自分の台(677番)の隣、設定6だった(w

まぁそんなことやあんなことを考えながら、ハマリ後のBIGに期待した訳ですよ。
結果、1100G付近でRT解除っぽいボーナスを引き(BIG
そのBIG中、3回目のJACゲームで…

自力俵8連!!(w

これは自分が編み出した「思い込みオカルト打法」で取りました(爆
試した回数10数回、今回の分を含め4回成功してます。(つまり、たまたま?)

おかしくなったのはここからです。
爺BIGを選択したら同じBIGでシングル7を2回引き1GBIG2回放出。
2回目の1GBIGで姫を選んだら当たっててまた1GBIG放出。

あっという間に46000円の負けが無くなりました。

そこから510G付近でBIG
1100GまでハマリBIG。>天国逝って120G付近でBIG。>150G付近でBIG
380G付近でBIG
また380G付近でBIG
670G付近でBIG。天国逝って110G付近できちゃったREG
520G付近でREG(痛)
420G付近でBIG(助かった)
220G付近でREG(痛!!増えねーし天国逝かねー)
410G付近でBIG体調の居る前でダブル7を引き
            次の1GBIG中にJACハズレ1GBIG3回(爆
そのまま天国ループ5回でBIGBIGBIGREGBIG

しかし、ここから事が起こりました(苦笑
そのまま引けず閉店(10:30)です。なんと1600G超え…OTL...
MAX6000枚超えてましたが…何か?って感じで(w

まぁでも…勝ったからいいや(爆

結果
BIG4回REG0回(総回転900G)から打って
閉店時
BIG24回REG4回 4700枚ゲットでした。>設定6じゃなかった…(w
思いこみだと設定3か5。

乙!っていうかホントに疲れた…

青BIG(オレンジ1G紫REGの数数えると引いた数がピッタリだ…(爆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

めぐ

良かったね^^そそ・・最後は勝ってればなんでも・・OKだよね^^
by めぐ (2005-06-23 19:00) 

KAY(けい)

終わりよければ全てよし…とはよく言ったものだ
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
書き込みどうもね~。
騙され隊以外の書き込みは初めてだな(w
伝言板除いて(w
by KAY(けい) (2005-06-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉宗って熱い…テッケソラッス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。