SSブログ

千鬼モード [├ スロット(騙され隊)]


単なるうわさだと思ったらホントだったんだ…と、驚いた瞬間。
実はREG消化後のBETで引いた今年の4月17日の出来事だった(プ
豹柄出まくりでした。でも3回しかループしなかったんだよね~(苦笑


--------------------------------
2005/8/11 UPし直し完了!!今度消えたら許しませんよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。