SSブログ
├ 下らない話 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

風邪ひきました(´Д`)ハァ… [├ 下らない話]

土日月とくたばり寝放題(爆死
鼻水止まらない、のどは痛い、頭も痛い。

でも…熱はない

一番もどかしいのは痰が切れない(苦笑
のど飴舐めようがうがいしようが、薬飲もうが効かない(泣

もうどうしようもない…。
はちみつレモンとか飲んでおけば良かった…。

そういえばあの製品、今ないよね?どうしちゃったんだろう?
美味かったのになぁ。赤字製品だったのかな?(謎

今日は現場に出てますが、移しちゃおうかとヾ(゚Д゚ )ォィォィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キリ番♪ [├ 下らない話]

ファイズΦ
http://www.tv-asahi.co.jp/555/
sc0000.jpg
それだけ。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今更何をおっしゃいますのんSo-netはん。 [├ 下らない話]

【不具合】アクセス数が正しく表示されていない
いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、アクセス集計にかかわる以下の機能にて、不具合を確認しております。

■確認している不具合
・管理画面の本日の総閲覧数が正しく集計されていない
・日別の閲覧数・ランキング推移(12/8分)が反映されていない(有料機能)

対応として、再集計による更新の確認を行っております。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

本件について多数のご指摘をいただいておりますが、ご指摘いただいた方へはお詫びに加え、深くお礼申し上げます。

お詫びは良いから、ちゃちゃっと専用カウンター作ってけろ~。
右ペインに貼り付けているけど、ご覧の通り凄い差ができてます。
ちなみに8万アクセスなんてもう十に過ぎ9万超えそうです。

つまり、全然合ってないんですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

クレーマーが凄いコメント付けてましたが、相当(゚д゚)マズーと思ったのでしょう。
今後のSo-netさんの動向に期待しています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ヤフオクとラクオク、どっちが楽でどっちが得? [├ 下らない話]

ヤフオクは皆さんご存じYahoo!オークション。
ラクオクはあんまり略す人は居ないけど楽天オークションですw

さて、どっちが楽でどっちが得?というお題にしましたが、結論から申し上げます。

楽天オークションの方が楽でお得です。

それはなぜか?
それは是非、皆さんがオークションに出すか調べてみて下さい(爆

ちなみに楽天オークションには以下の商品を出品しました。
本体.jpg
壱 MONSTER HUNTER PORTABLE 3rdモデル(本体)
JANコード:4948872412643

弐 MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd(ソフト)
JANコード:4976219035620

参 ジンオウガ2WAYバッグ

四 ユクモ石鹸

五 開運ストラップ

以上の5点セットです。

※ ジンオウガイヤホンは付きません。

内容物はこんな感じです。

肝心の値段ですが28,300円としてます。
このブログからも注文を受け付けます。早い者勝ちです。

このまま売れ残るようだったら近親者にクリスマスプレゼントとしてあげてしまおうかと(爆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パチスロ出玉ランキング1位GET! [├ 下らない話]

タイトルのまんまです。とはいうものの、リアルな話ではなく、仮想な世界での話ですw
以前、記事にもちょこっと書きました「777TOWN.net」でランキング1位を獲りました。

機種は、アラジン2エボリューション。
ホントはイベント機種のATが付くタイプ打つ予定だったんですが
誤ってこの機種を打ってました。時既に遅し…(´・ω・`)ショボーン
ranking.jpg
1位を獲ったのは良いですが、特に何の商品も頂けるわけではなく
座る椅子が装飾されるだけなんだそうです。
しかも、期限付きで。しょうモナ━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!

全然嬉しくないですね。

Sammyさんにはもっと頭を使って欲しいと思いました。
やたらめったら最高設定券ばかり当たってもち~っとも嬉しくない。

ホントに馬鹿かと…(苦笑

結局、誰の個人情報が漏れたのか知らせてないし…。
全くどうなってんだか( ´∀`)つ ミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モンハン馬鹿( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ [├ 下らない話]

ユニクロがコラボTシャツを販売するとメールしてきたので即行買いました(爆
抽選でアイルーストラップが当たると聞いていましたが「当たる」のが好きなだけで
猫は大嫌いですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
SBSH0373.JPG
ご覧の通り、3つ当てました。
私の性格上、ダブるのが大嫌いなので、ダブらない事を祈りつつ開けました( ´∀`)人
SBSH0374.JPG
これまたご覧の通り、見事にダブりませんでしたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、いや、そんなハイテンションじゃないですよ。
ただ顔文字を試したかっただけです(; ・`д・´)

で、早速今着てます。武器勢揃いの奴。
上着ばっかり買っても仕方ないので、ズボンも買いました。機能性があって良いです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

続・SoftBankユーザにしか関係のない話。 [├ 下らない話]

以前こんな記事を書きましたが…
既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。
メール受信の許可・拒否リストが20件から30件に増加されましたね(∩´∀`)∩ワーイ

たった10件の増加ですが、私にとってはありがたいものです。

それだけではなく、ある程度詳細に設定出来るように成っていました。
詳細はお手持ちの携帯電話からメール設定でご確認ください。
(迷惑メールブロック設定)

簡略して書くと以下のような感じです。
・完全一致
・後方一致
・前方一致
・部分一致
つまりドメイン指定方式では無くなったと言うことですね。

ならば、上級者向け設定として正規表現で設定とかあったら面白いのになぁなんて思ったりw
こんなのはイタチごっこなので、また悪意のあるユーザが方式を変えてやってくるでしょう。

iPhoneユーザのメールがどうなっているのかは知りませんが
噂には迷惑メールの量が「半端ねぇ!」と聞いてます。
無制限でメアドを変更するサービスが欲しいぐらいだと嘆いているユーザも居ました。

私としてはそういう要求はのめないと思います。>資源の無駄ですから
やはり現状のように拒否リストを小まめに設定して対処していくしかないのかと思います。

誠に残念ですが(; ・`д・´)

30件というのは大きな間違いで、実は300件でした(;´∀`)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

祝!80,000HIT達成♪ [├ 下らない話]

アクセスカウンタは相変わらず狂ってますが、80,070HITを超えました。
So-netから自動報告メールが来ました。
3ヶ月前の月間アクセス数が3倍に跳ね上がっていました。

意外だった記事ランキングのトップは「Avast!+STARTTLS」。

ハマった人が多かったようです。
あれしきの記事でお役に立っていれば良いのですが…(謎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相変わらず狂ってるアクセスカウンタ。 [├ 下らない話]

右のペインにあるSo-net版アクセスカウンタというのはWebページ用のを移植しただけです。
もう1つのはNinjaツールなんですが、これもまた合っていません(ノД`)シクシク
実はもう79,000アクセスを超えてます。お陰様で(謎

さて、とうとうモンハン3rdのソフトとモンハン3rdモデルの本体が発売となりました。

ウチには4台の本体と4つのソフトが入荷しています(爆
うち、3台はこのブログからご連絡頂いた3名様に未開封のまま発送します。

本体は売り尽くしましたが、ソフトが売れ残りましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ま、誰かにあげるかどうにかしようかと(謎
(あげるのは親近者や親友以外あり得ないけどw)

それにしても近所のゲーム屋の行列は凄かった。
知らない人達には何事かと思ったでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

( ゚Д゚)ネムヒーと思ってた矢先。 [├ 下らない話]

地震だ爺さん!(謎

20分くらい前ですか?スンゲー気持ち悪い揺れ方をしてました。>私が居た建物
ふらふらと酔っ払ったかの如く(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

震度4弱かと思いきや震度3だったそうです。
あの揺れでこの結果はまさに建物の老朽化を表わしているのでしょう(苦笑

ただもうしばらく、こちらでお世話に成りそうなので、大変です(; ・`д・´)
今回は意味のない日記に成ってしまいましたw

明日はいよいよモンハン3rdの発売日ですね。
近所の店頭では175本を直売するらしいです。

うちは本体もソフトも予約済みなので、明日フツーに届くかと。
中には3日前にフライングゲットした人が居たそうですが
恐らく…いや、間違いなく、特権乱用でしょう(苦笑

そこまでして優越感に浸りたくはないですが(゚Д゚ )ナニカ?

そんなことより、こちらはPSP-3000 MHBの発送を準備しておかなきゃ!
とりあえず3台。あと1台…どうしようかな?(爆
--
下の広告には21,000円と出ているけれど
オークションにすると23,000円にしないと元とれない事に気づいた(´・ω・`)ショボーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 ├ 下らない話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。