SSブログ

騙され隊 in 蒲田(慶ちゃん必見だよw) [├ スロット(騙され隊)]

「4年ぶりの復活!」と隊長(体調)からのメールには書いてありましたが
俺は病気だったので、実は7年ぶり…いやそれ以上だったかもしれない(爆

ちなみに騙され隊とは、パチ屋のイベントに騙されようという趣旨の猛者の集まりである。

もともとは、F社で知り合ったIT戦士の集まりで
仕事帰りに集まりだしたのがきっかけ。

過去の偉業は、1日で万枚オーバーしたのが2,3人居て
新宿の叙々苑に連れてってもらったことですかねw

その日は私は負けたので全部おごってもらったっていう…w
会計が6人?で14万だった希ガス。
あれ以来、他の焼き肉店の肉は雑巾だと言うようになりました。
(でも最近、お手頃で旨いチェーン店を見つけたお!)

…と、話はだいぶそれてしまったが
某店のイベントで並んだお客はなんと約700人以上(苦笑
自分は整理券こそ42番だったが、抽選の結果は233番(゚д゚)!
でも、入店時は160番でした。

目的の押忍!番長2は全台占領され、しかたなく末番6狙いで。
本当は「○77番」「○○7番」狙いだったんだけど(七夕イベントだから)。
見事に占領されたので996番のどうでもいいモンハンに。

いつもより引きがよく、打ち始めから200G以内に
アイルーボーナス、BIG BONUSを繰り返す…。

だがしかし…徐々にお札の兵隊さんがお亡くなりに…
投資2万5千に入ったところで初のモンハンRUSH。

ここから奇跡の大逆転劇。
チャンス役を引きまくり初めてのアカム討伐で500Gゲト。
FxCam_1341635220273.jpg
そっからもうこの台…壊れました。

乗せすぎて、初のモンハンRUSHが700G以上からスタートw
FxCam_1341635975490.jpg
大連続狩猟ボーナスで更に乗り~の…
FxCam_1341639448073.jpg
↓こんなんとか…
FxCam_1341641424312.jpg
一番ヤバかったのはコレです。
FxCam_1341646375173.jpg
はぎ取りチャレンジ中に1/4096のチェリー(中段チェリー)を引いちまいました。

100G以上の上乗せ?+はぎ取りチャレンジがもう一度+クエストG

が付くみたいで、結局これもショートフリーズが絡み結論から言って500G上乗せ。
2回目の上乗せは800G近くからスタートしました。(793Gから消化)
FxCam_1341646445162.jpg
この2回目の上乗せからはチャンス役は引くもののボーナスが引けず
なんとボーナス間1100Gハマリ(苦笑
「ああ…終わった…」と思いきやこれ↓
FxCam_1341654899514.jpg
ちなみに天井はボーナス間1400Gハマると
300G~500GのARTが確定なので鬼アツでした。
しかし、あえなくこの200Gを消化したところで、あり得ないサミーマジック。
1380Gくらいのところで特リプを2回引いてしまい、あっさりフツーのボーナスで撃沈。
あと20Gくらいで300G以上のART確定だったのに…(´・ω・`)ガッカリ…

でもまぁ、勝ったからいいか。
FxCam_1341656304602.jpg

で、他の騙され隊メンバーはどうなったのだろう…。
当初は9人参加予定のところ、1人メンバーが代わって8人来たらしいけど(謎

とりあえず、私、KAY兄貴は大勝でした。
この「兄貴」は、騙され隊の称号だったりします。

まぁ詳しくはこのブログの「CURURUブログの石化ログ」を見て下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。