SSブログ

病気で休んでいるのを良いことに…。 [らくがき帳]

妻が「今しか無い!」と言わんばかりに
ディズニーランドの遊びたい放題プランを練っていたんだけど
その夢も見事に打ち砕かれましたw

俺の身体の検査がやり直しになって入院が先送りになったからです。

今日なんかCTだけで9,800円近くお金取られましたよ…(;´д`)トホホ…
明日はMR、明後日は超音波。

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

さっさと治したい耳と歯はお預けに…(´Д`)ハァ…

薬漬けに逆戻りですよ。なんてったって飲むのが('A`)マンドクセ
飲まなきゃ治らないなんて嘘。痛み止めとか進行を止めてるだけの
効果だったりするので誤魔化されているだけです。

こんな辛い状態でもやることが沢山あるので困りものです。

12月で仕事が終わってしまうのも確定しているので
次の仕事に向けて活動しなければならない焦りもあります。

なので、今は精神的に凹む余裕すら無くイライラ絶好調DEATH(爆

昨日なんかは親父に八つ当たりしてしまいました(苦笑

いや、心配しているのは分かるんだけど
イチイチあーだこーだ聞かないで欲しいんだな( ー`дー´)キリッ

いやいや分かるよそういう親心もw
俺も娘が居るからね(苦笑

きっと将来同じ目に遭うんだろうなぁ(爆死

まぁ~壁が多いこと×2

日々是精進也!m9( ゚Д゚) ドーン!
タグ:胆石 治療 病院
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。