SSブログ

人造人間も夢ではない!? [技術の泉]

コンピュータの5大要素の一つ、記憶装置が進化しているようです。

液体金属と水でできたゼリー状記憶装置、米大学の研究者が開発
http://japanese.engadget.com/2011/07/15/soft-mem/

キッチリ引用するのが面倒なので、リンクにしました(`・∀・´)エッヘン!!



後は演算・制御に代わるCPUライクな装置が出来れば
誰もがアインシュタイン…いや、フランケンシュタインの生みの親だねヾ(゚Д゚ )ォィォィ

クローン技術の濫用と同じく、また歴史は繰り返されるのだろう。
何だかもう目に見えてます(苦笑

社会の歴史の先生は
「過去の歴史を振り返り、それを教訓として未来に生かす。」
てな事を言ってたけど、やっぱり俺は歴史が嫌いw

だって結局繰り返すんだから(プ

そんなんだったら振り返っても仕方ないと思う。
どっかのアニメの「無駄無駄無駄無駄ァ!」って奴だm9( ゚Д゚) ドーン!

それにしてもコイツはスゲェ。
mcontent.jpg

俺がもうちょっと頭良かったらこういう研究開発してみたかったなヾ(゚Д゚ )ォィォィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。