SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/15 [Twitterまとめ投稿]

  • KAY_DefKAY_Def公式RTの実用性が未だに理解できない…。UIにリツイートとか付いてると引用できるのかと勘違いしてしまう罠。リツイートを削除された事に気づいてしまった人はごめんなさい(苦笑04/14 14:56
  • KAY_DefKAY_Def@mjhide どんどんやっちゃって~♪04/14 14:47
  • KAY_DefKAY_Def使えますね。先ほど設定通り作動しました。 RT @Z3N1US @KAY_Def Androidなら、なまず速報βかな04/14 14:46
  • KAY_DefKAY_DefこれがCOREGAの回答(馬鹿モンッ!)。 | http://bit.ly/icLloB04/14 14:08
  • KAY_DefKAY_Def@Z3N1US ああ、見覚えあります。とりあえずそれで凌ぎます。ありがとうございます。04/14 09:22
  • KAY_DefKAY_Def@Z3N1US 情報提供どうもです。ですが、私はGALAPAGOSなもんで…(;´Д`A 。シコシコとマーケットで探している始末です。・゚・(*ノД`*)・゚・。04/14 08:46
  • KAY_DefKAY_Defココで募っても無理と承知でツイート。社説読解の講師が務められる人を募集中。日時は来週22日と翌週の25日。どちらも1日5時間。場所はJR南武線の武蔵新城駅から徒歩1分。一年半以上講師の経験があり、教材が無くても講義出来る人。時給3,500円。交通費別途支給。詳細はダイレクトで。04/14 08:41
  • KAY_DefKAY_Def意味もなく今日のToDo:。西友でホワイトボード用水性ペンの購入。受講生(卒業生)の就職状況報告書の速達送付。22日、25日の社説読解講師を手配。怠慢生徒への教育的指導。職業人意識の教材配布。他盛り沢山だな┐(´∀`)┌ヤレヤレ04/14 08:22
  • KAY_DefKAY_Def今朝のj-wave。ビジネスで携帯電話を自分からかける人は圧倒的に少ないそうだ。その他諸々の話はブログネタにして書きたいと思います。04/14 08:11
  • KAY_DefKAY_Def今更ですが〓SoftBankは緊急地震速報が1端末しか対応していないらしいです。docomoとauに越されてますね。孫さんは陳謝しながらも対応を急いでいるようです。スマフォユーザの俺にとってはクソアプリでも良いので提供して欲しいかも(爆)04/14 08:06

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。