SSブログ

久しぶりの777town.net。 [GAMEの紹介]

そういえば過去に紹介したかな~?
と思ったので、とりあえずカテゴリを「GAMEの紹介」としてみた。

んでんで、実機では滅茶滅茶勝率の悪い新・鬼武者を最高設定で
ブン回しっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

地元のボッタクリ店で引けた千鬼モードに突入(苦笑
クリップボード01.jpg
コレが実機だったらな~というのはよくある話。
でもさ、これってゲーム性だけを楽しむスロットなんじゃないかと思う(;´Д`)

つまりだな、打ってて楽しいけど勝てない!(爆

過去に打って楽しくて勝てた機種は、賞金首しかないな。

アレだけで40万/月は稼いでたしヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ホント…働いてるのが馬鹿馬鹿しかったですw
てなことを一部の講師には話してたりします(激謎
とりあえず暴露しておくと年間120万はスロで稼いでました。
(本業のプログラマー&SEをやりながらw)

収支手帳もしっかりとね。>YAMASAのツールを使用(謎

当時は東京周辺はもちろんのこと
相模大野、向ヶ丘遊園、登戸、町田、新宿、池袋、西葛西、筑波(爆
等々…、イベントがあればむさぼりついてました(プ

土日は雀荘行くかスロするかの2択w
クリップボード02.jpg
あ~懐かしいなぁ。
あの頃の連中は何処へ…。>富士通、日立、NTTDATA、NEC

富士通の連中とオール設定6イベントに行った時なんかは
5人中3人が1万枚オーバー。つまり25万円ゲット。
負け組だった俺はそのメンバーに誘われ、新宿歌舞伎町の叙々苑で
高級?焼き肉を(´~`)モグモグ頂きました。あの時の味は忘れられません。

おそらく、もう二度と行くことはないでしょうw

以上、過去のスロット武勇伝でした。(なのか?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。