SSブログ

停電はそこまで驚異なのか!? [├ マジメな話]

被災地と比べれば、首都圏の3時間停電なんて大したことはないだろう。
なのになんだあの行列は…βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

もう醜い者にしか見えない。(写真を撮るのもバカバカしい)

意味がわからんのだがトイレットペーパーを大量に買ってどうするのだろう?
都心の大震災を予知して、大型トイレに流される事を期待しているのだろうか(核爆

誰か教えて欲しい。
彼らは何を考えて大量に物を購入しているのか。

1発ドカーン!と来てしまえば、そんなもの何の役にも立ちませんよ。

落雷で停電したからって、あんな風に店に群がるか?(苦笑
それと同じ事かと…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。