SSブログ

ハローワークの馬鹿野郎! [├ マジメな話]

ウチの訓練校で受講生を募集しているのですが
何だかどうやら不穏な動きがハローワーク川崎北であった模様です。
(もう今日で募集終わったけどw)

あり得ないことに
「あなたの年齢ではこの訓練校にいけません。」
だとか
「今からその訓練校に入ってどうするんですか?」
とか
「急いで写真撮ってきて下さい」と言われ、撮ってきて別の担当者に出したら
「あなたは在留期限を過ぎているので受講できません。」
などと言われたらしいです。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ハローワーク川崎北ってそういう扱い方するんだね。
あ、ちなみにこの記事は炎上覚悟で書いてますw

証人も居ますし、なんなら担当者の名前も出します(爆
いい加減頭キタので、真面目にやってる基金訓練校として
のろしを上げたいと思い、綴りました。

神奈川労働局経由で指導してもらおうかと。

大体なぁ、顔も晒せないくせに匿名で炎上させるなんて、百万年はえ~んだよ。
1200bpsのパソコン通信時代にあったネチケットを
インターネットはいとも簡単にぶち壊しやがったし(苦笑
ま、壊したのはネットのせいじゃなく分母が増えたから悪者も増えたってだけだけどw

兎に角ね、今日はもう頭キタの、久しぶりぶりに。
職員が観てたらどうぞコメント下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。