SSブログ

PSPのカスタマイズにはまってますw [├ PSP]

こんなに奥が深いとは思ってもいなかったPSP。
次世代機が発売するらしいけど、俺は現行のでまだ2年はハマれるかもしれないw

カスタムテーマは知ってたけど
XMBアイコンやISO(CSO)アイコン、それに伴う背景や音楽まで変えられるとは
知らなかった(; ・`д・´)

そんなんで、素材として使えそうなちょいエロな壁紙やアイコンになりそうなものを
しこたま集めて編集してます(爆

…で、その編集ツールって~のが2種類あるみたいなんだが…>PSP BrewとPSP Setting
結果から言ってしまうとPSP Brewの方が良いです。

そのわけは、PSP SettingでEBOOT.PBPを編集するとぶっ壊れて起動しないから(プ
特にHomeBrewEnablerの類。

…って、こんなことしてる場合じゃないんだよなぁ。
チラシのデザイン考えなきゃ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
タグ:PSP homebrew setting
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。