SSブログ

PSP-3000MHB(04gモデル)を6.20TN-A(HEN)してみた。 [├ PSP]

タイトルの通りだがどうもHEN(変成功)率が低いw
Unofficialだからなのか?なんなのかよく分からない(爆

とりあえず言えることは…
外国サイトの方が説明がうまいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

単純明快。絵なんか要らん。ぶっ込めば終わりw

6.36→6.35、6.35→6.20等の
ダウングレーダーはどこのブログでも紹介しているので
わざわざここでリブログするつもりもありません(苦笑

とりあえず6.20まで落とすことに成功した人は
TN-AのUnofficialパッチを当てるかOfficialを当てるか好きして下さい。

ちなみに私は04gモデルなので非公式パッチ
すなわちUnofficialパッチを当てたのですが、これがまた成功率が低いですw

4回やって1回成功すれば良い方かな(謎

CFWは導入できないという事ですが、ぶっ壊しても良いので色々試してみます(爆
(俺的には、ハンダごてでジュウジュウ言わせたいんですけどw ←アナログ)

※ 某パタポン?は自分で買うか友達に借りて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。