SSブログ

しごとはじめ。 [らくがき帳]

新しい職場で新しい仕事の幕開けとなりました。
いきなり任されたのは電話を掛ける仕事。

いや、私はコールセンターでもセールスマンでも無いですw

詳細は明らかに出来ませんが、とりあえず22名のアポイントをとる仕事でした。
他は事務、総務に関わる仕事です。お呼びが掛かればパソコンのインストラクターもしますw

何でも屋ですね(謎

まぁアッという間の1日でした。
こんなに1日を短く体験できたのは何年ぶりだろうという感じです。

これまで培ってきたIT知識も無駄に成らず良かったと思います。
ネット上でもたまに「こういうものを○○言語で作りたいのですが…」なんていう
問い合わせがあったりします。何だか不思議な縁ですね。

今年も当ブログをよろしくお願い申し上げますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。