SSブログ

HR4になりました。>モンハン3rd [らくがき帳]

ネタがないのでこもりきりでひたすらモンハン3rdしてます(爆
いや、ホントはそんなことやってる場合じゃないんだけど(; ・`д・´)

しかしなんだ…未だにネトゲにはマナーの悪い輩が居るようですな(苦笑

モンハンなんかで例を挙げると、剥ぎ取り中にぶっ飛ばし食らわせて
「QUEST CLEAR!」(´・ω・`)ショボーンみたいな。

剥ぎ取れなかった人が居たので強制退室させました(爆
あんなチャットでもちゃんと/kickコマンドあるのね。

しかも「2度と入れない様にするのでよく確認して決めて下さい」ときたw
とても良い仕様ですw感動しました。>アドホックパーティ

最近のXLink Kaiがどうなっているのか知らないけど
相変わらず面倒な仕様か、日本語だと動かないとか色々あるのかな?(謎

兎に角、俺はPS3でやるからいいやw

思ったんだけど、「ウルクスス」っていうウサギのモンスター。
間違いなく来年の干支狙いだよね。「アシラ」やアルマジロに似た風体のモンスターと
動きが似すぎてアレは苦し紛れの策では?と思ってしまった(苦笑

さて、今夜もオンラインで狩りますかの(`・ω・´)シャキーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。