SSブログ

Monster X2導入。 [├ 下らない話]

SKNETのMonster X2を買ったので
付属のソフトだけを使って試しに動画をYouTubeにアップロード。
そのアップロード時に勝手につぶやかれた内容が↓これw

つーか、なんて出来の悪い動画なの!?(苦笑
クロッピング自分でやれってか?いや~参った参った(;´Д`)

そんなわけで?25日、26日はもっとマシな方法が無いのか?と調べまくってました(爆

で、結局辿り着いたのがアマレコとか言う奴。
自分の環境が悪いのか不安定だけど、SKNETのソフトよりは格段にマシと判定w

設定なども試行錯誤の末やっとこさ割り出した訳で…(謎
そこらのWikiよりも公式ページの情報が正しいことが分かりました(激謎

時間があったら私の環境での設定方法でも書いてみようかと-y( ´Д`)。oO○
ちなみに当方の環境はIntel Core2 Quad CPU Q9550 2.83GHzのRAMは6GB。
マザーはASUSのP5Q-DELUXE。Windows7 x64のGeForce9600GTです。

今は動画編集より拡大表示でPSP(モンハン3rd)が遊べてチョビットウレシスですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。