SSブログ

今更何をおっしゃいますのんSo-netはん。 [├ 下らない話]

【不具合】アクセス数が正しく表示されていない
いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、アクセス集計にかかわる以下の機能にて、不具合を確認しております。

■確認している不具合
・管理画面の本日の総閲覧数が正しく集計されていない
・日別の閲覧数・ランキング推移(12/8分)が反映されていない(有料機能)

対応として、再集計による更新の確認を行っております。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

本件について多数のご指摘をいただいておりますが、ご指摘いただいた方へはお詫びに加え、深くお礼申し上げます。

お詫びは良いから、ちゃちゃっと専用カウンター作ってけろ~。
右ペインに貼り付けているけど、ご覧の通り凄い差ができてます。
ちなみに8万アクセスなんてもう十に過ぎ9万超えそうです。

つまり、全然合ってないんですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

クレーマーが凄いコメント付けてましたが、相当(゚д゚)マズーと思ったのでしょう。
今後のSo-netさんの動向に期待しています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。