SSブログ

花札より麻雀牌が( ゚д゚)ホスィ… [らくがき帳]

私はクラブニンンテンドーでマリオの花札をGETしました。(もうかなり昔ですが)
MARIO.jpg
そして、12月前にe-CAPCOMからモンスターハンターの花札が販売されました。
その価格は…2,625円。なんか微妙に高い気がする。デザインは面白いけどね。
HANAFUDA.jpg
っていうかコレは何?(ヽ´ω`)あり?なし?w
PU-GI-.jpg
これは察するとおり猪鹿蝶ですね。
INOSIKACHO.jpg
「あのよろし」は、こんなことになっています。
AKAFUDA.jpg
そもそも花札って何枚あるのか知らないんですけど
私は根っからの麻雀好きなので、できれば麻雀牌を売って欲しいです。

デザイン等あるとおもうので、恐らく2万円とかしちゃうのかもね(謎

ぶっちゃけドンジャラでも可です。私の入っているサークルで使えるので(謎
ちなみに知り合いがゲーセンで手に入れたアカギ牌は酷い賞品(商品)でした。

ダブりはあるし、脆いし、劣悪です。
やっぱり正規に手に入れた方が良いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。