SSブログ

百も承知。 [ニュース]


だがしかし、やめる気はない-y( ´Д`)。oO○
「明日死にますよ?」とか「半年後に死にますよ?」と言われてもやめない気がする(爆

つまり中毒なんですね(苦笑

私はそれこそヘビースモーカーの部類には入りませんが、危険は重々承知しています。
ウチの親父なんかは1時期1日2ハコ以上はザラでした。

そんな親父も10年禁煙したあとに復活し、先日の値上げを機にまた禁煙しました。
もう禁煙とか無意味な気がするんですが…(謎

一層のことタバコの販売自体をやめてくれた方がε-(´∀`*)ホッとしますw
税金にも優しいしねヾ(゚Д゚ )ォィォィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。