SSブログ

PSPで快適に遊ぶために…。 [├ PSP]

メモリースティックとワイヤレスキーボードの購入を考えています。
メモリースティックは知らない間に「HG」なんて付いた「フォ~!!」な感じの
カードに成っていたんですね(; ・`д・´)(時代遅れ&HGは何処行った?)

PRO-HGは、PROより転送速度が上がったようですが
転送速度=読み/書き速度という認識で間違いないですよね?…きっと(汗

それでね、PS3のアドホックパーティあるでしょ?
あれさぁ、チャット入力にキーボード無いと不便で仕方なくて(苦笑

Bluetoothのイヤホンマイクあるけどさぁ、なんかちょっとねぇ…(謎
そんなわけでPCとPS3の両方で使えるワイアレスキーボードを探しています。

参考までにAmazonと楽天のリンクを貼ります。
まずはメモリースティックPRO-HG DUO

Sony メモリースティック PRO HX HG Duo 16GB 30MB/s 海外パッケージ品

Sony メモリースティック PRO HX HG Duo 16GB 30MB/s 海外パッケージ品

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


個人的には32GBより16GBを勧めます。
だってそんなに詰め込まないでしょ?次に楽天です。



送料を加味しても5,000円以下。お手頃だと思います。
毎回思うのですが、Amazonだけ詳細リンクで値段が出ないのは何故でしょうか?(汗

次にワイヤレスキーボードです。
人それぞれ好みが違うと思いますが、パッと見で出してみます。まずはAmazonから。

LOGICOOL ワイヤレスソーラーキーボード ソーラーパネル搭載 K750

LOGICOOL ワイヤレスソーラーキーボード ソーラーパネル搭載 K750

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: Personal Computers


これはこれから発売されるソーラー電池キーボードです。
凄い薄型で軽そうですが、キータッチの感触が気になります。(押した感覚があるか否か)



こちらはキーボードの大きさやタッチについては申し分なさそうですが
USBインターフェースがないという残念な仕様。次に、楽天を見ます。



よく分からないけど、凄く売れているらしいキーボードとマウスのセット。
こちらは安いのがウリなんじゃないかと思います。
個人的にはUSBで充電とかして欲しいと思ったり(爆>電池代浮かしたい
でも、これの良いところは高さ調整!これ重要です!(ちょっと惹かれてますw)

どういうわけか、楽天さんはサンワサプライを御贔屓しているようで他のは当たりません。
逆に言うと、価格.COMなんかを見ても1つもランキング10位に入ってませんw

うっひょ~余計に迷う~ヽ(`Д´)ノプンプン

気長に選考するか…( ;゚Д゚)y─┛~~
--
無論、モンハン3rdを快適に遊ぶための考察だったりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。