SSブログ

モンハン馬鹿( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ [├ 下らない話]

ユニクロがコラボTシャツを販売するとメールしてきたので即行買いました(爆
抽選でアイルーストラップが当たると聞いていましたが「当たる」のが好きなだけで
猫は大嫌いですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
SBSH0373.JPG
ご覧の通り、3つ当てました。
私の性格上、ダブるのが大嫌いなので、ダブらない事を祈りつつ開けました( ´∀`)人
SBSH0374.JPG
これまたご覧の通り、見事にダブりませんでしたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、いや、そんなハイテンションじゃないですよ。
ただ顔文字を試したかっただけです(; ・`д・´)

で、早速今着てます。武器勢揃いの奴。
上着ばっかり買っても仕方ないので、ズボンも買いました。機能性があって良いです。

57_065169.jpg
右側のポケットの下にはチャック付きのポケットとボタン付きのポケットがあります。
私はボタン付きポケットに定期券を入れています。

左側のポケットの下には小さなボタン付きポケットが2つあります。
これも有意義に利用するために1つにはメモリーカードアダプター(MicroSD刺す奴)を
もう1つには万歩計(歩いてわかる生活リズムDS)を入れていますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私みたいにいつもデータを持ち歩く人には便利かと思いますw
あ、なんかユニクロの宣伝マンっぽく成っちゃいましたね(謎

(´∀`*)ノシ バイバイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。