SSブログ

大当たり♪ [└ KAYの思い出]

また今年も懸賞運を使い果たしてしまいました(謎
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって奴です。
某サイトの懸賞に応募したらたった5名の枠に当選しました。
応募人数はどれだけ居たのか不明ですが、会員数は約35,000名を超すサイトです。

当たったのはこれ↓
SBSH0371.jpg
カンカン帽と藤本美貴ちゃんのサイン色紙です。
夏のイベントだったので、発送時期が今更?って感じで謎でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(この日記、Mixiと被ってますw)

そりゃカミさんも興奮するわな。俺が驚いたぐらいだから(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。