SSブログ

続・モンスターハンター3rdドロップポーチ。 [├ 下らない話]

PREP法に基づき結論から申し上げます。
CAPCOM様いはく「限定生産のため再販の予定はありません。」との事でした。
(ノД`)シクシク

でも何故かリンクだけは↓生きてます。
http://www.e-capcom.com/mhp3_briefing/
その意図は何なんでしょうかね…買えなかった人には嫌過ぎです(苦笑

期待していた方々には残念なニュース。
それを知っている(いた)からでしょうか、SELLTS OnlineのBRIEFING DROP PORCHは
ずっとSOLD OUT(売り切れ)です。入荷予定は来年の2月中旬だそうです。

繰り返し書きますが、モンハンのロゴが無く、一部の色が違うだけで、素材は同じです。
PSPもしっかり保護されて収まるとのことでした。

妥協して購入するか、新デザインを先読みして気長に待つか選択肢は色々です。
「果報は寝て待て」と言いますからね。(また言ってるw)

結構オークションに出されているメーカー商品みたいなのでビックリしました。
今まで自分が発見できなかっただけなんですね(; ・`д・´)

オジサンに成ると流行に疎くなるみたいです(苦笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。