SSブログ

北朝鮮の暴挙とマヤ文明の予言。 [ニュース]


恐怖に戦く民間人の悲痛な表情(゚д゚lll)
確認された4名の死者に対してご冥福をお祈り致します。

事実上、北朝鮮は韓国に対し宣戦布告したということに成りますね。

北朝鮮への対応は、経済制裁では効かないということです。
金融制裁をすべきではないかと思います。

思いつきで書いたことがこちらにも書いてありました(;^ω^)

というか、もうここまで来ている時点で制裁も何も無いですね。
米軍と協力して早期に制圧(戦争)するしかないのではないでしょうか?(極論)

言い掛かりで始まった砲撃。
それによって失われた命。この恨みはらさでおくべきか…。(浦見魔太郎)



水害支援も何も…全ての支援を断ち切った方が良いと思います。

そしてそして…。
どうしてタイトルに北朝鮮とマヤ文明と結びつけたかというと…

某TV番組を観ていた方はご存じの通り「マヤ文明の予言2011年10月28日」では
人類滅亡」というキーワードが掛かっていますw

たかがマスゴミ、されどマスゴミ。

いや、私は信じていません(; ・`д・´)…ですが
こういうのに便乗して北朝鮮が核ミサイル発射とか遣りかねない気がするのです(苦笑

まぁ核保有についても定かではありませんがね(謎

半ば笑っちゃうようなYahoo!知恵袋の話。
知らぬが仏って感じですかねw

勢力は米軍が協力すれば圧倒的に韓国の方が有利でしょう。

ま、話し合いで済めば良かった問題が拗れて「死者を出した」わけですから
何かしらの代償(罪の償い)は必要でしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。