SSブログ

予約殺到のモンハン3rd。賢い買い方は? [GAMEの紹介]


モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


何故か値段が表示されませんでしたが上のAmazonの商品は7,980円です。



楽天の方はもっと酷いですね。>9,800円
ただし、お一人2台までで、確実に12月1日には間に合わせる様子です。

もう一つリンクを参考までに貼ります。




こちらは12月3日発送だそうです。
さて、みなさんなら何処から買いますか?(苦笑
(あ、そもそもこのゲームに興味がない方はお引き取りくださいw)

私はこのページにある右下のちっちゃなリンクw
PLAY-ASIA.COMから買いました。>頼まれた分2つですけど
こちらで買えば5,880円です。(送料別)

別に12月1日に届かなくても良いかとヽ( ´ー)ノ フッ

俺のじゃないし…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

逆輸入と言ったらおかしいけれど
外国サイトを使うと商品が無くても大凡定価で買えるんですね。
これからも利用していきたいと思います!

※ クレジットカード必須です!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

メプチン

今そちらのamazonリンク見たら2~4日にお届け、定価の10%OFFで予約復活してたんで注文しました
(何気にソフトも難民でした)
なんか急な復活で大騒ぎっぽいですね
by メプチン (2010-11-24 20:04) 

KAY

ええ、価格.COMで張ってたので知ってました。
10%オフはオイシイですね。私は賢くなかったみたいです(苦笑
賭に負けた気分。これもまた面白い教材費に成りました(; ・`д・´)
by KAY (2010-11-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。