SSブログ

PSP-3000 MHB(モンハン3rdモデル)売ります。 [├ PSP]

3台確保しました。
購入したサイトはこちらです。
注意書きをよく読んでください。
※ソフトとメモリースティックは別売りです!!
※12月1日(水)発売予定、お届けは発売日翌日以降となります。

またできる限りそのままの価格(19,800円)でお届けしたいところでしたが
送料込みで21,000円近くになってしまう為
21,000円で送料はそちら持ちという事でお願いします。

3台だけなので、ここにルールを設けます。
この本体を「発売日翌日以降でも良いから買いたい」という人は
この記事のコメント欄にハンドル名で明記してください。(画像認証があります)

その上で、このブログの左のペインにある「メッセージを送る」から
コメント欄に記入したハンドル名と同じハンドル名
連絡がとれるメールアドレスを入力し、内容を適当に入力した上、送信してください。

物が私の手に届かなければ何も始まりませんので
今はまだ住所や氏名などの情報は送らなくても結構です。

決済方法は、できればみずほ銀行ゆうちょ銀行による振込を希望します。

「コメント記入欄」と「メッセージを送信するハンドル名」が
一致しない場合は無効とさせて頂きます。くれぐれもご注意ください。

何度も申し上げますが送料はそちら持ちでお願いします。

コメントとメッセージが一致して3件に達した上で終了となります。
あらかじめご了承を!( ー`дー´)キリッ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

高鹿 穏子

えいごん
by 高鹿 穏子 (2010-11-22 21:31) 

メプチン

メールさせて頂きました~
by メプチン (2010-11-23 02:33) 

KAY

えいごんさん、メプチンさん、メールを確認しました。
ご安心ください。入荷次第直ぐにご連絡いたします。
by KAY (2010-11-23 10:38) 

あすく

メールさせてもらいます~
by あすく (2010-11-25 14:41) 

KAY

あすくさん、メッセージを確認しました。
よってこれにて締め切りにさせて頂きます。
ありがとうございました。
入荷次第上記3名様へご連絡致します。今しばらくお待ちを…。
by KAY (2010-11-25 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。