SSブログ

川崎市職員採用試験-不合格- [├ 下らない話]

フツーこうやって生き恥晒して書く人は居ないでしょう(; ・`д・´)
敢えて書きます。気持ちの整理(心機一転:心の改め)として(謎。

私の番号は61130でした。見事に掠ってます(←そういう問題じゃないw)
後ろの席にいた人が1次試験を通過した(受かった)という訳ですな。
2次試験も私の分まで頑張ってもらいたいと思います。(どんだけ博愛主義なんだか)

1回落ちたぐらいでは悄気ません。12回以上落ちたら悄気るかな~w
まぁ兎に角、今回はいい勉強になったと思って、次に向けて努力していくだけです。

実は10数年前にも公務員試験は受けていたんですけどね。>郵政外務試験
今は民営化されてしまいましたし、もう何も魅力がありません(ノД`)シクシク

今やるべきこと、将来の計画、考えることいっぱいです(苦笑
それでもそれだけやることがあるのは幸せだな~と思ってしまったりしますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。