SSブログ

不正アクセス祭り。>ビッグカメラ&777 タウン.net(sammy) [ニュース]

不謹慎なタイトルですいませんw

Mixiに書いたのですが、全く同じ記事を載せようと思いこちらにも書くことにしました。
というか…画像が同じなだけで、文章は異なりますけどね(; ・`д・´)

実は私、サミーパチスロタウンの有料会員なんです(ノД`)シクシク
あ、サミーパチスロタウンという名前は旧名ですね(;´∀`)
今は777 タウン.netというのだそうです。

記事によると
「1,735,841名分のゲーム用ログインID、パスワード
メールアドレスが不正アクセスにより流出した」
らしいです。

この中に私の情報が入っているか否かは謎です(苦笑
とりあえずその記事の内容をアップしておきます。(リンクだと切られそうなのでw)
sc0000.jpg

このエルテックスっていう会社…下手したら潰れますね。
サミーから損害賠償で訴えられるのは目に見えてますし。
sc0001.jpg
でも待てよ…会員への対応が「景品とJCBギフト券」だから…。

1人あたり少なくとも両方併せて1万は出すだろう。いや、5,000円か?(苦笑

とりあえずさっきの数字で概算してみると…
1,735,841×5,000=¥8,679,205,000

!?86億!?
フツーに考えてあり得ないや(自爆
ということは…500円か1,000円くらいかな?>1人あたり
86億もいったら、その会社潰れるもんなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも500円でも1,000円でも痛いね。赤字決定DEATHよ。

まぁそんなの知ったこっちゃないか。早く再開するのを待つだけだ。
ドルバとメアドとパスワードが漏れてなければ後はどうでもいいや。

最後はビックカメラ。
sc0002.jpg
ビックカメラもびっくりカメラ…orz

こうも立て続けに起こるということは誰かの陰謀なんですかね?(謎
なんにせよ、どちらも犯人をとっ捕まえて欲しいものです。

以上、増刊号でした(ぉぃ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

しゅう

景品とJCBギフト券っとありますが、
サミタの以前イベントの景品でJCBギフト券あって、今回配布予定だった事だっと思います。だから今回の補償では無いと思います。
補償で、そんな事があればいいけどね。。。

by しゅう (2010-11-17 01:56) 

KAY

成る程。
そもそも配布予定だった訳で今回の件とは一切関係がないということですね。貴重な情報ありがとうございます。
そういえば確かに不定期ではありましたが有料会員に粗品やゲーム上のアイテム配ってましたね(^-^;
by KAY (2010-11-17 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。