SSブログ

我が娘( ^^)Y☆Y(^^ ) [├ バトン]

【ルール】
もし多頭飼いの場合は全頭の紹介お願いします。
面倒ならメイン1匹だけでもOKです。
愛犬の画像を貼ってください。
できたら出会った頃のと現在のものを。
犬を飼ってる人にまわしてください。

というわけで、私の場合は動画へのリンクを貼り付けます。
(このブログの過去記事ですけどねw)

1)犬種とカラーは?
柴犬(U^ω^)わんわんお!
ご覧の通り薄い茶色。

2)愛犬の名前とその由来は?
チロ。前の飼い主が名付けたので、由来は謎。

3)何才何ヵ月ですか?
3歳半?いや4歳?(;´∀`)

4)出会いはいつどこでどうやって?
以前大事に飼っていた愛犬「コロ」が亡くなり
「また飼ってみる?」とブリーダーさんに言われたので…。

5)愛犬の大好物を教えてください。
謎です。卵かけご飯かな。コロはチーズが好きだったね。

6)お気に入りの場所はどこですか。
両親の寝室。

7)散歩は一日どのくらい?
あまり行けてないです(;´∀`)
SBSH01331.jpg

8)病気をしたことは?
なし

9)一番の思い出は?
多摩川散歩かな。いつも通りなんですけど。

10)愛犬の特技は?
お手、おかわり、あまかみ(謎

11)愛犬が一番なついているのは誰?
妹かもしれない。

12)一回だけなにか聞けるならなにを聞きたい?
「どうしていつも噛むんだ?」

13)愛犬はそれになんて答えるとおもう?
「前の愛犬ばかり褒めてるから」と言われそう。

14)一回だけ言葉が通じるならなんと言ってあげたい?
「散歩に行けなくてスマン」

15)あなたにとって愛犬とは。
家族の一人。器物ではない。
SBSH01341.jpg
だって命!!あるんだから(「命!」って言う芸人、最近見ないねw)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。