SSブログ

今更PSP-3000でCFW。 [├ PSP]

皆さんこんばんは。
ご覧の通り、レイアウトとデザインを変更しました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これでやっとあの狭い空間から解放されることになります(苦笑

以前のペインだと、どうしても一行あたりの文字数が少なくなり
ブロガーの私にとっても、見る人の側からも見づらさ満点でした(泣

それが、ふとしたきっかけで発見した(気づいた)訳で…即変更です(^_^;

さて、前座はこれくらいにして…やっぱりふとしたきっかけなんですが
カミさんのPSPが古いことに気づき、CFWの導入を試みてみました。

その前段階としてChickHEN Modとかいうのを入れてみました。
SBSH03641.JPG

ご覧の通り、ここまでは簡単に導入可能でした。
がしかし…肝心のCFWの方がうまく入りませんw

ms0:/fiies/systemctr1_03g.prxがありません

と言われてシマウマ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これはメモステの問題なのか?(謎
とりあえず後でFAT32フォーマットしてみようと企んでます(^_^;

そもそもデフォルトの状態からfilesフォルダなんて無かった気が…(謎

同じところではまっている人も居るみたいなので、分かったら書きますw
今までこんなの興味なかったからやってなかったんだけど
この前のiPhoneの脱獄から改造系にはまってしまいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハンダ付けならお手の物なんですけどね~♪

でわでわ~(´∀`*)ノシ バイバイ
--
ちょっと見ただけで原因が分かりました。そもそも論です(汗
PSPのバージョンや各種ソフトウェアの扱い方をよ~く確認してくださいw
例えば私の例だとカミさんのPSPが3000だと思い込んで作業していたため
ファイルが無いと言われてしまいました(大汗>実はPSP-2000だったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。