SSブログ

昭和記念公園に行った。 [├ 東京]

11月3日の日記だったりします。
旅行というものでも無いのですが
とりあえず「家族で行ってきたよ~♪」的なノリでw

ここは私が小学生の頃からよく
行っているお気に入りの場所です。

中でも目を引き付けるのがやはりこの場所でしょう。
SBSH0361.JPG
「みんなの原っぱ」にある大木です。
どこから持ってきたのか、昔からあったのか詳細は不明です。

カミさんと娘を連れて弁当持参で向かったわけですが
ま~どこも考えることは一緒みたいで凄い賑わいでした。

ウチらの目的は遊びもそうですが
コスモスを観賞するのが目的でした。

しかしながら
行く先の看板には「コスモスもうすぐ終わり」の文字がw
行って見たらこんな感じでした。↓
SBSH0362.JPG
確かにほぼ終了(苦笑
まぁ仕方ないか…と思いつつ、3人で記念撮影。

思えば去年も満開のコスモスを目的に行ったけど
不発に終わったんだよな~と(^^;

来年こそは早めに狙って行きたいと思います(苦笑
名残惜しいのでもう1ショット↓
SBSH0363.JPG
違う植物ですけどね(爆
それにしても良い天気だったなぁ…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。