SSブログ

怖いぐらい当たってる。 [├ 下らない話]

ポイントサイトのアンケートに答えてみました。
その結果が何だか知らないけど凄く当たっているのです。
(ただし、タイプカラーを除いてw)
sc0000.jpg
あなたのタイプについて」はモロ当たり。
恋愛タイプ」もモロ当たり。
劇場型というところなんか
昔、映画館で観た「恋愛小説家」を思い出すぐらいです。

恋愛小説家【ワイド版】

恋愛小説家【ワイド版】

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: DVD



人生のスタンス」についてもモロ当たり。
俺って馬鹿だから自分を犠牲にしてまで他人に世話を焼くのよね。
もはや自慢には成らないお節介な奴です(;´∀`)

将来について」もモロ当たり。
大小関係なく、目標を常に持っています。
ただ、最近チョットまずいと感じているのは忘れやすくなってるところw
老化現象か?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
目を覚ませたいところです(; ・`д・´)

最後の「人間関係について」は微妙なところw
確かに頑固なところはあるけれど、かといって毛嫌いすることは
辞めたし、価値観の植え付けも成るべくしないようにしました。

ただ、これだけは未だによく分かりません。
どんなアンケートをやっても「あなたはリーダーに向いている」という
結果になってしまう事。

そして、現実にいつもリーダーにされてしまいます。

微妙にあがり症な私がどうして?って感じです(;´∀`)
これは「天の思し召し」って奴でしょうかw
(私はキリシタンではないです!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。