SSブログ

サントリービール工場を見学。 [旅行記]

旅行と言うほどでもないけど
とりあえずカテゴリーは「旅行記」でw
(ちなみにこれは昨日の話です)

とある野暮用でサントリービール工場を見学。
神奈川県南足柄市の山並びにあります(謎

ま~大層なところでだだっ広いとこでした。
SBSH0356.JPG
神奈川にもまだこんな場所残ってたのねって感じ。
天気が良くて気持ちよかったです。
SBSH0357.JPG
残念ながら工場内は撮影不可のため
入り口付近の写真しか撮れず…orz

しかし、ある人には心を揺さぶられる俳優の写真が…(謎

SBSH0358.JPG
そう、「ま~しゃん」こと福山雅治さんです。
もうちょっとアップ目で撮りたかったのですが
挙動不審に思われるのも嫌だったので…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「ビールは3杯まで」という向こう(サントリーさん)
からのお約束だったのでキッチリ3杯頂きました。

スーパードライ…美味いですね。
実はサントリーはあまり飲んだこと無いのです。

ウチはいつも「一番搾り」だったので(^_^;
黒生も頂きましたが、やはりノーマルの
スーパードライの方が美味く感じました。

後味がスッキリ爽快なんですよね。
ホントに「プハー!」という感じの(謎

美味しいビールの注ぎ方も今更知りましたw

帰りは海老名のSAでB級グルメ?をとりあえず2つ購入。
SBSH0359.JPG
↑ポーク餅とメロンパン↓
SBSH0360.JPG
値段はメロンパンの方が高かった覚えが。
たしか195円。

どう考えてもポーク餅の方が美味い。
でもランキングはメロンパンの方が上。

何だか納得いきませんでした(゜Д゜;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。