SSブログ

モンスターハンターポータブル 3rd [GAMEの紹介]

珍しく二日続けてゲームの紹介です。
CAPCOMから発売予定のモンスターハンターポータブル3rd。

もう皆さんは体験版をゲットしましたか?

私は既にゲットして新型武器の使い勝手を試してましたw

とは言っても…
実はWii版のTriも持ってるんで分かっているんですが
アレって一人でクエストこなしていくの大変ですよね(苦笑

しかもマルチプレイは有料ですよね(つд⊂)エーン

そんなんでチョットだけやって放置しちゃったんです(爆
なのでtriから出てきたモンスターとかあまり知りませんw

これじゃあ紹介にはなりませんね(爆

とりあえず新しい?武器の紹介だけ貼り付けます。
sc0001.jpg
PC版のモンスターハンターはもっと色々な武器があるんですよね。
でも…やっぱり課金してまでゲームしたいとは思わないです(苦笑
1,400円/月とか高い気がします。
まぁその人の価値観でしょうけどね(^_^;
sc0002.jpg
でも…オンラインパチスロに
1,000円/月払っている自分が言うことでは無いですね(自爆

オンラインパチスロの収支が良すぎて
辞めるに辞められない状況だったりします。

これがやめられたらモンスターハンターフロンティア
の方に手を出そうかと思います(`・ω・´)シャキーン

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


↑これ、欲しいなぁ…高いけど(苦笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。