SSブログ

大神伝。 [GAMEの紹介]

紹介の前に、Twitterから訪問された方へお詫び申し上げます。
「PS3脱獄計画」というワードが連呼されていましたΣ(゚д゚lll)ガーン
so-netブログ掲載時の不具合ですのでご容赦ください。
尚、連呼Tweetは削除しました(苦笑

…さて、今回はCAPCOMから発売された大神伝です。
PS2で大神をプレイしたことがある人は懐かしい事でしょう。

私は今頃プレイしています(爆
しかも、まだ特典付きのが残っていたのでe-CAPCOMから入手ですw
もったいぶったかの様なこの画像↓
SBSH0344.JPG
まるで浦島の玉手箱を思わせるパッケージ。
でもプレイして思い出しました。
これはゲームの中に出てくるアイテムボックスなんですね
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
SBSH0345.JPG
ソフトとタッチペンとクリーナーとチビテラス カワ(・∀・)イイ!!
まだ何か奥にあるみたいです…( ゚ ρ ゚ )ボー

SBSH0346.JPG
・音と光の玉手箱(恐らくCDかDVD)
・謎の物体(真ん中の物:未確認)
・封印された書物(一番右:恐らく妖怪絵巻)
何だかお得な感じです。
実は先日、ちょうどタッチペンを無くしましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
謎の物体がイヤホンだったらいいな~と勝手に思ってます。

実際のプレイ画像を見せたいところですが
時間が無いためYouTubeなどでご覧ください。

肝心の筆しらべですが、今回はLかRボタンを押している最中に
タッチペンで描く仕様となっています。しかも制限時間があるようです。

アナログレバーが無いため若干操作性が悪いですが
それ以外は何も文句ないです。まぁクリアした後にしか
感想は言えないでしょう。

わんこ好きには超お勧めです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。