SSブログ

娘の名前訴訟。 [ニュース]


カテゴリーを「下らない話」にしようか迷いましたw
そんなこと言ったらアメリカの
タイフーンだかハリケーンだか知らないけど
女性の名前を付けているのはど~するの?って感じです。

俺だったら自分の娘を自慢気に表現するだろう。

ウチの娘は台風の様な叫び声を上げるゾ!…とw

ひょっとしたら訴える側は金銭目的かも知れませんね。
まぁ真相はどうか分かりませんけど(^_^;

話ズラしちゃいますが
連日行っているiPhoneのハック作業はうまく行ってませんw

何しろ私の環境がWindows7 64bit版なもんで…(言い訳?)
「何がしたい」って何度も書いてるけどeWiFiを使いたいだけ。

つか、一回入ったんだけど、起動してもすぐ落ちるんですよ。
これってもしかして新しいバージョンじゃないと動かない!?

そんなわけで色んなバージョンで検証中(爆

はい、話そらしましたが…
娘の名前くらいで「ギャーギャー」騒ぐ親はろくな親ではないかと。

ハゲしく思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。