SSブログ

世間は暗いニュースばかりですが… [らくがき帳]

うちはとっても明るいです。
娘をこんな晒し者にしているくらいですから(爆

毎晩笑いが絶えない、そんな家族です。
やっぱり今のカミさんを選んだのは
正解だったな…と、再認識してしまうぐらいです。

独身の頃は黙々と食事して
「行って来ます」だけの挨拶だった気が…w

そんな状態だったのが一転して
ウルサイくらいに賑やかに成っちゃったもんで
もう疲れるの何のって…(^_^;

まぁこうやって幸せに暮らせていけるのも
「親父のおかげかな」と思っています。

明日から私の両親は
ヨーロッパ(イギリス・ドイツ・フランス)へ旅行です。

いつも喧嘩ばかりの両親w
旅先で喧嘩して帰ってこなければ良いんですけどね(苦笑

とりあえず、お土産を期待しています。
ついでに免税店でタバコ買ってもらおうかしら(プ

そんなわけで、今日は「らくがき帳」でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。