SSブログ

記念日 [├ バトン]

Mixiからの転用だったりします(^_^;

ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”をいれてね!

●使用中のアドの意味は?→自分の生年月日+ハンドル名
●現在の着信音は?→固定データ(いわゆる規定値w)
●現在の待受は?→秋桜(コスモス)
●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ:(^_^;(あせ)
か:変わっ
さ:参加
た:たった
な:成る程
は:ハンター
ま:松方
や:やっぱ
ら:来月
わ:分かり
を: ヲタ
ん:んだよね

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→木村カエラの様なショートカットに萌え。
(昔の広末涼子みたいな…↑)
髪色→似合っていればOK
格好→上に同じ
体型→普通或いはポッチャリでも可
性格→気が利く人(というか、思いやりのある人)
SかM→どちらでもOK

《色々編》
*一途ってどう思う?→素直に受け取れば良いと思う。
*チャラいってどう思う?→基本的に軽蔑する。
*血液型気にする?→全く気にしない
*mixi歴はどれくらい?→実質2年半くらい
*名前の由来は?→イニシャルがKだから。

ここから先は質問は消してね!!
A:ramピーーさん
B:ぷーたさん
C:あかねさん
D:(正直言うと居ないw)
E:ちーちゃんクマさん
F:(居ない)
G:青さん
H:(居ない)
I:青さん
J:青さん
K:(居ない)
L:(居ない)
N:bubuさん
O:r48n4r0kさん
P:r48n4r0kさん
Q:青さん
R:カオリさん
S:(居ない)
T:(居ない)
U:G.F.さん
V:ぁずきさん
W:(居ない)
X:ポさん
Y:クボりんこさん(っていうか、美味いw)
Z:(居ない)

質問は送りつけたりはしないのでご安心をw

タグ:バトン 恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。