SSブログ

アマルフィ女神の報酬。 [映画の紹介]

今更ですが、観てしまいました。
いつも変な映画(DVD)紹介してましたが
今回はとってもマトモです(^_^;
一日中マッタリMODEだったので
1人でジーッと鑑賞できました(久しぶりに)。



踊る大捜査線のような茶目っ気は一切ナシです。

字幕なしで観てたので、最初から最後まで何が何だか
分かりませんでしたが、最後の最後で「あ~そうか~」みたいなw

それにしても何だか色々考えさせる映画でした。

今の日本の縮図を表しているような気がします。

外交官というのは大役でしょうが
日本の外交官は世界で何をやっているのでしょうかね。

実態を見られないのが残念です。

しっかし、織田裕二さんはハマリ役でしたね。
柳葉敏郎さんでもハマってたかもしれません(爆

イタリアーノなオジサン達の台詞は
全く分かりませんでしたが…
「グラッツェ!」や「ボーノ!」は分かりましたw

セニョール、セニョリータはイタリア語?なんだっけ?w
(↑確か男、女でしたよね?)

マルゲリータはスパゲッティだ~ね(くだらない)

って、全然関係ない事書いてるけど
イタリア…行きたいねぇ~♪フランスも行きたい。

死ぬまでに絶対行ってやるぞ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。