SSブログ

秋ですなぁ~♪ [らくがき帳]

晴天続きだった9月中旬の天候も転向して(←無理がある)

最近はシトシトとした雨続き…。

うっすらと金木犀の香りが漂い始めて来た様です。
k515932798.jpg
俺の大好きな秋がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
…はい、一人で盛り上がってます。

娘も意識がハッキリとして、最近は指示されます(^_^;

画像 051.jpg
食欲旺盛!でべそw

プニプニしてます(爆

俺の小さい頃が
そのまま女の子になった感じで驚いてます(゜ロ゜)

遺伝子ってゴイスー!

お母ちゃん、あんまり肥やさないでおくれ(苦笑
--
今回は他愛のない日記でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。