SSブログ

上上下下左右左右…(謎 [らくがき帳]

上には上が居るように、下には下が居る。
(社会、あるいは会社の中)

左には左が居るように、右には右が居る。
(電車やバスの中。あるいは人としての横の繋がり。)

兄貴には兄貴が居るように

子分には子分が居る(激謎
(極道の中!?w)

意味不明な言葉を連ねていますが
今日はちょっぴりグッタリMODEです…。

熟睡出来てないのかも知れません。

まぁ「そんな日もあるさ」と軽く流したい所です。

そして明日、スッキリと起きられれば言うことなしです。

あ…、某校の皆さん
私が「兄貴」と呼ばれてしまっているのは
以前書いていたブログの名残です。

「騙され隊」という名のチームが
某F社の社員を中心に結成され、私はそこに入隊?しましたw

そこで「何というあだ名を付けようか?」という話になり
兄貴というイメージが強かったらしく、ハンドル名と合わせて

「KAY兄貴」となった訳ですw
(ど~でもいいですよ…:←某芸人風に)

KAYは私のイニシャルK.KのKから
英語読みのKAY(けい)に置き換えました。
(うん、どうでもいいですねw)

っていうか、写真や本名まで
さらけ出してるのって俺くらいじゃない?(爆

逆に言うと何で皆さんはさらけ出さないのか
匿名にこだわる?のか、理解できないところがあります。

まぁ人それぞれ事情があるのでしょう…(謎

う~ん、今日はホントに落書きになってしまった。
眠いクセに無理矢理書いてるもんだから
何打ってるのか途中で解らなくなってます(爆

というわけで「そんな日もあるさ」程度でご勘弁を(-_-)zzz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。