SSブログ

ヤフーとDeNA ゲームサイト試作版開始。 [ニュース]

2010年09月21日 17時30分 提供元:J-CASTニュース
 ゲームサイト「モバゲータウン」を運営するDeNAとヤフーは2010年9月21日、ヤフーのサイト上でPC版のゲームサイト「Yahoo!モバゲー」の試作版の運営を開始した。人気ゲーム「怪盗ロワイヤル」「サンシャイン牧場」はじめ、マージャンなどの「定番」ゲームもそろえている。
 DeNAによると、正式版の公開は2010年10月1日。公開時には70社が参加し、100作品のゲームを提供する予定だという。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー×7

怪盗ロワイヤル…やってますw
サンシャイン牧場は…やってました(過去形)

怪盗ロワイヤルは、なかなか駆け引きが難しいですね。
一方でサンシャイン牧場は、ただひたすらに
農場を大きくしてLvしてまた大きくしての繰り返し。

っていうか、何でYahoo!と提携?
何か最近のYahoo!おいしくない?Googleとも提携だし。

と思ったらなんだこれ→関連記事
Microsoftが横槍突いてきたみたいですね(^_^;

まぁ、以前受けていた講義:「職業人講座」で聞いてた
話なので、どうも「できすぎている…」とは思っていたんですけど。
やっぱり黙っては居られなかったんですね>Microsoftさん

横槍突いて嘆くより
自分たちの技術力を上げたらどうなんですかね?

Yahoo!株を持っているSoftBankはもっと美味しいよな…。

最近、調べてないけどGoogle提携の話が持ち上がった
当時は、38%で事実上、大株主だったはず。

今はどうなんだろ…。
まぁいいや、株買ってる訳じゃないし(爆
--
5,6年前、Yahoo!株が上がりますよ…と
F社のPMに教えたんですが、今頃悔しい思いをしてるかとw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。