SSブログ

吸血少女対少女フランケン。 [映画の紹介]

昨日の記事に「DVDを18枚借りた
と書きましたが、そのうちの1つです(^_^;

吸血少女対少女フランケン BLOOD STAINED EDITION [DVD]

吸血少女対少女フランケン BLOOD STAINED EDITION [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


以前にもご紹介した「片腕マシンガール」につづく
B級映画ですが、こちらは少々ラブコメ?も入ってます。

つまり、独りの男という恋敵が居て
対する女が吸血少女と少女フランケンというわけです。

役者さんも有名な方が出演しています。
でも「なんでそんな格好!?」ってところで
苦笑してしまいますが…(謎

主役の女性と準主役の男性の演技もなかなか良いですね。
今まで観てきたB級モノでは最上位かと思われます。

B級、B級って失礼かもしれませんが
Wikiに書いてある様な「質の悪い」という意味で
書いている訳ではないので、誤解の無いように…(^_^;
(あくまで「中位の」という意味で解釈してます。)

他に借りたものは全く観たことのないジャンルで
アイドル?のいわゆるプロモーションビデオです(爆
★4つ半くらい付いていたので気になりましたw

後は自分の好きな仮面ライダー(電王)。
映画館じゃ観られないので劇場版を…w

まぁあとはテキトーな奴をこちらでご紹介しようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。