SSブログ

アップルが「iPod」3機種を刷新。 [ニュース]


ついこの前、価格.COMを見て
ランキング情報などを調査していたのですが
ココで更に追い打ちを掛けてきましたね。>Apple社

SONYのウォークマンシリーズはもう勝てないのでは?(謎

今まで私は全く興味が無かったApple社の製品。
今回は、iPod3機種が刷新されるということでチョット期待。

サムネイルだけ見た感じ…



CUBE WORLD SERIES3 PACK1(DASH/HOT)

CUBE WORLD SERIES3 PACK1(DASH/HOT)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑これがかなり薄くなって液晶が鮮やかみたいな(爆

誰だったか、これを大人買いして
くっつけて遊んでいた人が居ましたが…(^_^;

もしかしたらこの新しいiPodも
そのような遊び方が出来るの…かも!?

ちなみに3機種というのは
タッチシャッフルナノだそうで…。

タッチは
フロントカメラとバックカメラを搭載し
ビデオ通話が可能。無線LANのWi-Fi(ワイファイ)を使って
他のタッチやiPhoneとビデオチャットが出来るそうです。
(8GBモデルが約19,000円)

シャッフルは、容量不明ですが約4,000円。
ナノは、タッチスクリーンモデルが約13,000円からだそうです。

来週発売との事ですが、日本ではいつ売り出すんですかね。

何だかちょっと待ち遠しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。