SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/02 [Twitterまとめ投稿]

  • KAY_DefKAY_Def毎晩、娘の顔を見ながら眠られるのは幸せだ。日に日に成長して行く愛娘。一体どんな女性になるのか。とりあえず我が儘な妻には似てほしくない(苦笑
  • KAY_DefKAY_Def@naokazu_ @legavenue9 ズバリ顔のパーツと身体のしなやかさではないでしょうか。和服美人ですよね。 RT @0c0x 木村多江みたいな,雰囲気が色っぽい人って何がどう違う?私には...ない;;
  • KAY_DefKAY_Def@KAY_Def さんが最近興味のあることは、「アイスカフェラテ」のようです。http://bit.ly/9x34ev #tw_bunseki
  • KAY_DefKAY_Def携帯電話からのツイートからは限界がある。どのサービスもサーバーからのレスポンスが重い。何かサクサク動くTwitterの携帯アプリは無いだろうか。ちなみに、モバツイとTwitbeamとついっぷる使ってます。今は時間帯が時間帯だから盛んなんでしょうけどね。
  • KAY_DefKAY_Def@butugu @sib @oooU4ooo 確かに小沢は、強い決断力と実行力がある。でも、犯罪者だよね(苦笑。「火のない所に煙は立たない」いくら検察を潰そうが、いつかは地に落ちる。後に出てくる議員もドス黒いとみた。 http://bit.ly/buYLHm
  • KAY_DefKAY_Def何だかカラオケで明け方までシャウトしたい気分が収まらない(^-^;
  • KAY_DefKAY_Defできちゃった婚らしいですね。終ったと思いました。お似合いだけど。広末涼子の様にry RT @A_E_2095 RT @ro69_jp: 邦楽ニュース 木村カエラが瑛太との入籍を発表 http://bit.ly/9dGka8
  • KAY_DefKAY_Def東京残酷警察。 | http://bit.ly/cuiWoc

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。