SSブログ

愛をとりもどせ [├ 下らない話]

今回は下らない話です。
なんでも美女20名に北斗の拳のメインテーマ
「愛をとりもどせ」を唄わせたとか何とか…。
17_110754.jpg
ここで私からの評価を下したい(爆
ちなみに私が観た動画はこちら

No.1No.2は勢いが足りない。
No.3は普通過ぎる。
No.4は可愛くキマってるから許すw
No.5はもう少しってとこかな…(謎
No.6はノリが良いから許す。
(何か木村カエラ的なノリだよねw)

総評すると、やっぱり吹っ切れてないというのがダメですねw
まぁ街中じゃあ仕方ないか…(苦笑

ちなみに私はカラオケ行くと毎回の様に唄わされます。
勿論、原曲キーで。

あ~何かカラオケ行きたく成ってきたわ~♪
他のアニメソングも唄いたいのよね。
FLOWのDAYS(エウレカセブンのテーマ曲)とか…。
馬渡松子(幽々白書)の唄とか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。