SSブログ

K-POP:少女時代。 [音楽CDの紹介]

POP’Sなんて滅多に聴かない私ですが
いつしかの某講座で壁紙を拾ったのが、たまたま少女時代でしたw
1366_768_20100527014044476113.jpg
↑拾ってきた壁紙は7名しか映っていませんでしたが
本当は9名のグループなんですね。しかもまぁ綺麗どころばかり…。

ちなみに私のお気に入りはソヒョン(Seohyun)さんですw
あ…、タイトルに少女時代「。」が付いてますが
日本でのモー娘みたいに付けたわけではないので勘違い無き様…。

8月に初来日するらしいですが、正式なデビューは9月の様です。
PVとしては面白い感じのを見つけたので、こちらをどうぞ↓


↓こちらは向こう(韓国)でのデビューシングルらしいです。

感覚的には新鮮で哀愁っぽさもありますね。

肝心なデビューシングル情報ですが、以下の通りです。

ジニー (GEINE) (2010年9月8日発売予定) 日本初シングル
1.GENIE
2.GENIE (韓国語バージョン)
3.GENIE (伴奏-Instrumental)

※上記のGEEという楽曲とは異なるのでご注意を。

ちぇけらう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。