SSブログ

アンパンマンミュージアム。 [旅行記]

旅行という程の距離でもないのだが
分類の仕様が無い為、とりあえず…

テーマは「趣味」という括りにしようと思ったが
このアンパンマンミュージアムを見ているうちに
「育児」が相応しいキーワードではないかと感じた。

…な~んて御難い言い方は抜きにして
本日は色んな写真を撮って来たので披露しよう!
兎にも角にもまずは腹ごしらえ
SBSH0322.JPG
天井はご覧の有様。(キャラクターは動いてます)
SBSH0321.JPG
落ち着いて食べられる訳がなく
我が娘はあっち行ったりこっち行ったり…

トドメのデザートはマンゴーパフェ。

SBSH0323.JPG

何か知らんけど超美味かった~!

この後、やっと本番のミュージアム見学。
…ところが!!

心桜麗(みおり)が死んでる!!www

呆然と座り込む夫婦。
我が娘がいつ睡魔の魔法から解き放たれるか、待つしかないw
(な~んてな♪>踊る大捜査線の和久刑事風にw)

やっと起きたのはあれから20分後だろうか
仕方なく目覚ましのつもりでだっこやら肩車やら
まぁ使わない筋肉使いました(苦笑

動画を見てお分かりの通り、親は必死なんですよ。
子供の笑顔を見たいが為に。
親同士「すいません、すいません」言いながら
我が子の成長を残すため、ベストショットを撮りまくる訳です。

それなのに昨今のニュースときたら虐待やら餓死やら…。
とんでもないですね~OTL...

というわけで「育児」としてまとめた訳ですw
我が子は1歳1ヶ月。

とりあえず親としては、甘やかさず
それでいて、やりたいことはやらせたいと思っています。
決して変な道へは向かないように…。

のように綺な人であって欲しい…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。